アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4サークルリレー交流戦初戦!(長いけど読んでねw)
昨日4サークルリレー交流戦の初戦(VSでこぼこフレンズさん)が行われました。報告します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2008/06/22 12:55
順位戦全局終了!
初杯争いはプレーオフにもつれ込みましたが、私は一足先に昨日のbundleさんとの一戦で無事順位戦も全局消化となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:03
あじゃ盤を設置してみたりする。。。
よそで使ってるの見て私もほしくなったのでお借りしてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/13 18:32
順位戦自戦記(デーモンさん戦)
最近私のブログが不真面目??だという話を多々耳にするので、たまにはちゃんと検討もしてますよ〜というところを見せておきたいと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/11 20:56
第1回すずひろ杯閉幕。
昨日記事にしたすずひろ杯が無事終了となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/08 23:40
SMK練習用IDについてデーモンさんに聞いてみました。
今日対局があったのでデーモンさんにSMKの研究、リレー練習用IDについて聞いてみました。もう知ってる人もいるかと思いますが、一応報告しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 22:48
第1回すずひろ杯開催中(速報)
すずひろさん、ぶらさん、あかねで早指し大会を開催中です。立会人はキャミー丼です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 17:09
いろいろと深く反省m( _ _ )m
まずは昨日の順位戦syeba7さんとの一戦の反省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/07 08:03
5/31、4サークル交流戦打ち合わせ議事録
ちゃんとした報告はマッキーブログやまさよしブログに任せます。これはちゃんとしてないやつですm( _ _ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2008/06/01 18:07

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

大五郎の24四段への道 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる