大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS SMK王位戦(シックスさん戦A、なつさん戦@)

<<   作成日時 : 2008/07/27 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

王位戦のシックスさんとの二戦目、なつさん戦を振り返ってみたいと思います。


まず6さんとの二戦目。初戦(自戦記)では惜しくもやぶれてしまったのでなんとか一矢報いたいと思っていました。


ちょっと先後に関しては私の不手際で申し訳ありませんでしたが、対局いただいた6さんありがとうございました。


なんとか敗者復活戦を抜けて、続いてナツさん戦。2連勝が必要なのでかなり厳しいですが、良い将棋がさせればと思い臨みました。


本譜は王位戦に入ってからの3局の中では一番のできだったと思います。対局いただいたなつさん、観戦者の皆様ありがとうございました。次は30日(水)ですが、なんとかもう1勝目指したいと思います、
頑張るど〜(*´−`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも真面目な考察とかにレスがつかない傾向があるよなぁ〜
我々は・・・

イカンガー・・・(T。T)y─┛~~

と言いつつ内容の無いレスを書き逃げするブラさんでした。
真摯な将棋指しのブラ 
2008/08/02 14:12
まぁ、そもそもちゃんとした記事は読むのがめんどいしねw
いつも真摯なだいごろ
2008/08/02 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMK王位戦(シックスさん戦A、なつさん戦@) 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる