大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS SMK王位戦初戦

<<   作成日時 : 2008/07/02 08:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日はSMK王位戦で6さんと対局させていたきました。

中盤はだめだめだったんですが、終盤は大優勢でした。でも最後の詰めがあまく結果は負け。本当に不甲斐ない対局で自分で自分が嫌いになりそうです(-_-)zz

さすがに自分のはりレーと違って人任せにできないので、ちゃんと自分でコメントつけておきました(笑)




対局していただいた6さん、観戦者の皆様ありがとうございました。敗者復活ではなんとか勝てるように頑張りたいです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SMK王位戦(シックスさん戦A、なつさん戦@)
王位戦のシックスさんとの二戦目、なつさん戦を振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る
akane18改め大五郎の24弐段への道
2008/07/27 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
リンク貼りましたので報告に来ました。
王位戦初戦見にいけませんでしたが残念でしたね。。
でもまだ勝ちぬけのチャンス残ってますしお互いグループ突破目指して頑張りましょうw
syeba7
2008/07/02 21:05
あ か ね ち ゃ ん の 穴・・・(*´Д`)ハァハァ

あ か ね ちゃんのパンティ〜の脱ぎ捨て・・・(*´Д`)ハァハァ

あ か ね ちゃんのパンティ〜の履き替え・・・(*´Д`)ハァハァ

あ か ね ちゃんの敗者復活戦・・・(*´Д`)ハァハァ
味夏の友達
2008/07/02 21:29
シェバさん>どうもです〜うーん本当に残念でした(泣)でもまだチャンスあるのでお互い頑張りましょーー!ブログもお互い末永く続けられるといいですなぁ〜

ブラさん>だからw下ネタは自分のブログでやれと言ってるのに(-_-)zz
akane18
2008/07/03 01:34
ちょ・・・おら???

「味夏の友達」だから・・・SRさんじゃねーのけ???

くくく・・・
でもアカネ姫にはわかっちゃうのかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ






(ちょっと き め 〜 な、おら・・・反省するかもwe)
ブラ・・・
2008/07/03 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMK王位戦初戦 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる