大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り飛車党になりましたA

<<   作成日時 : 2008/07/05 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

三日で飽きるのでは?と揶揄されていましたが、そのようなこともなくせっせ、せっせと指し続けております。

前回の続き
(前回終了時R1350、今回終了時1439、カッコ内は通算)
中飛車○●●○●○●●○(7−8)
三間飛車○(3−1)
四間飛車●○○(4−7)
向飛車○●●○●(8−8)
相振り飛車●○●○○○(8−7)

基本的には中飛車と向飛車をメインに使っていこうかなぁという感じですな〜感覚的に指しやすいので、ちょっとづつ定跡も勉強していこうかなぁと思います。


そういえば24リレーの対戦相手が決まりましたな〜。まだ相手のチームのことはよく調べてないですが、とりあえず「乱れ雪月花」との対戦が避けれてよかったよかった♪

じぇっとこ〜すた〜頑張るど〜(*´−`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り飛車党になりましたA 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる