大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 棋譜並べ、棋譜並べ〜☆

<<   作成日時 : 2008/07/16 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこずっとやってなかったのですが、久しぶりに再開してみようかと思います。


というか。。。最近あじブログが
良く言うと・・・熱い( ̄□ ̄;)!!
悪く言うと・・・調子にのっとる(*´−`*)ノ


とまぁそんなことはどうでもいいとしてそのあじブログで「まさよし杯」なるものもなかなかではありますが、「棋譜を並べならべましょう」もなかかなの企画ではないかと思っております。

まぁ詳しくはあじブログにゆずりますが、棋譜並べの方もコツコツやっていきたいなぁと思っております。週に三題くらい(相居飛車、対抗型、相振り?)みたいな感じだと思うので、週に一つずつでもいいかなぁとも思います。やっぱり一人だとなかなか継続するのは大変ですからねぇ(笑)私としては心強い味方を得た感じですね。お時間あれば皆様も並べてみてくださいましm( _ _ )m


おまけ。
私愛用の折りたたみ盤とプラスチック駒。
画像

いつかは高級なのが欲しいの〜(ι´・ω・`;)...ンー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもどうも〜早速@やってくれてどうもです。
私も今晩までに感想文書きますの。
私の折りたたみ+プラスチック駒もたぶん似たようなもの
なんですが、「高級御将棋盤」って書いてあるのよね。
んー、高級なのか、と思わず突っ込みたくなります。
R2000に行った暁には、いいのを買いたいと思ってますが、
想像以上に遠い未来になりそうですの。てか一生ご縁ない?w
あじ
2008/07/17 10:40
ほいほいほい。高級・・・・・・自慢??( ̄□ ̄;)!!

とりあえず私も駒台くらいはほしいですな(ι´・ω・`;)...ンー
ダイゴロウ
2008/07/19 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
棋譜並べ、棋譜並べ〜☆ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる