大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のホッと一息(@´〜`@)う〜ん

<<   作成日時 : 2008/07/26 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

眠い眠い眠い眠い・・・・・もうこんな時間ですな・・・

まぁでも良かった。昨日1000台までいってましたが、なんとかRが1300台にのりました。今日の夏さんとの対戦はなんとか振り駒で先後が決まることになりそうです。良かった良かった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まぁみんなから
「夏さんは別にそんなこと気にする人じゃないよ」
と言われて、実際なつさんはそういう方ななのはよくわかっているんですが・・・・

なんと言っても私自身が気にシィなので(笑)

たぶん振り駒じゃなくて先手になったらなんか思い切ってさせないような気がしてました(笑)

なので良かった良かった。

今日は頑張るど〜〜〜〜〜(*´−`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん。よかったですのお。

今日はもう指さないで、棋譜並べでもしてくださいのお。矢倉一局だけ並べてコメントしておきました。残りは明日コメントします。
adinat0801
2008/07/26 07:19
逆にナツさん、後手番対策、練りまくってて内心、

「余計なことしやがってぇ〜〜ヽ(`Д´)ノ」

とか思って・・・・ねーなwwww
とりあえずよい将棋期待してるどぉ〜。
おら、予定入っちゃったから観戦いけない。.゜.(ノД`).゜.。
夏男 ブラ
2008/07/26 09:50
 てっきり、リレーのためのもう特訓かと思ったら、そちらのほうだったんですね。本来あるべきRに近づいて、ここでよい将棋指せば、初段復帰のきっかけになるかもです。熱戦を期待しています。
ワニ
2008/07/26 10:29
お三方ともどうもどうもです〜m( _ _ )m

あじー>うむうむ棋譜並べでもしてるよ(*´−`*)ノ

ブラさん>そっかぁ(ι´・ω・`;)...ンーまぁ二戦目ができるように頑張ります(笑)

ワニさん>そうなんですリレーじゃないんですwうんうん。そういう将棋になればと思います!
akane18
2008/07/26 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のホッと一息(@´〜`@)う〜ん 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる