大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 3MK入会しました(*´−`*)ノ

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

7度目の初段復帰(2ヶ月ぶりくらい。。。長かった(-_-)zz)を果たしたのを機に3MKに入会させていただくことにしました。

今回はだいごろうが初段になったのですが、3級で登録して以来、初めての初段です。今度こそ定着してなんとか二段を目指すようなところまでいければと思います!あとはあかねも近いうちに初段に復活したいですね(笑)

3MKにはSMKを卒業したときに申込までいっていたのですが、将棋も日常生活も不安定だったこともあり直前になってドタキャンしてしまいました。(まぁ将棋は今でも不安定ですがw)そのあとも何度か機会はあったのですが、ここにきて、さらに「強くなりたい!」という気持ちが強くなり、入会させていただくことにしました。

それで、今日3MK会長のchoku saekiさん直々に歓迎戦を開いていただきました。下に載せておきます。
お忙しい中お相手を引き受けてくださった直さん、観戦者の皆様ありがとうございましたm( _ _ )m

3MKでは9月から名人戦が始まるようなので、初勝利が挙げられるように頑張りたいと思います!
ちなみにSMKでは初勝利まで半年かかりました(ι´・ω・`;)...卒業の方が早かった(笑)
そんなこんなでまた頑張るど〜〜〜〜〜〜〜〜〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会うたびにRが違うから驚かないと思っていたけど、
しかし今回は驚いたね(笑)

3MKの名人戦では、同じクラスだと思うので、
対局できるの楽しみにしてますよ^^

あ、それとブログのデザインなかなか渋くなったねw
masayoshi75
2008/08/23 12:23
うむうむ〜まぁまさよしさんはRが高いからもしかしたら繰り上がっちゃうかもですが、スパーでも駒落ちでもないガチンコ勝負楽しみにしています♪

勝つど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´−`*)ノ
渋いだいごろう
2008/08/23 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
3MK入会しました(*´−`*)ノ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる