大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ

<<   作成日時 : 2008/08/05 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

将棋祭りをのぞいてきましたので、軽く報告(*´−`*)ノ

家の近くなので、1日がっつりというよりは、通りがかりに本当に軽く覗いてきました(笑)
渡辺竜王 対 丸山九段の特選対局をみてきました。解説は橋本七段、聞き手は室田女流初段でした。
戦型は角換わり相腰掛け銀で、自分も割りとやる戦型なので勉強になって良かったです。

それで。。。家に帰って思い出して並べてみようと思ったんですが、うまく並べられない(ι´・ω・`;)...ンー
なんとなくはわかるんですけどねぇ、自分の棋力の低さを痛感しました(笑)

他の棋士では、松尾七段、村中四段、田中四段、女流では山田三段、本田二段、安食初段、鈴木初段、野田澤1級、伊奈川1級、中村2級、山口2級などが来ていました。指導対局も受けてみようかと思いましたが。。。くじではずれ・・・まぁ宝くじもあたったことないしなw

特選対局の様子
画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チラ見かい!!!ヽ(`Д´)ノ

いおたん、(*´Д`)ハァハァ
大山康晴全-c
2008/08/07 11:03
いやいやチラ見って言っても、この対局だけは最初から最後までちゃんと見てましたよ(笑)

というか・・・・
(*´Д`)ハァハァ は自分のブログでやってください(*´−`*)ノ
だいごろ
2008/08/07 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる