大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS SMK王位戦(*´;ェ;`*) うぅ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスさん戦、たろうさん戦を振り返ってみたいと思います。

準々決勝はくりすさん戦、ずっと苦しい感じでしたが、最後の最後なんとか逆転することができました。




続いて準決勝はたろうさん戦。途中よくなりそうなところもありましたが、残念な結果となりました。
(コメントはあとでのせます) つけました(*´−`*)ノ 8/9追記




くりすさん、たろうさん対局ありがとうございました、観戦者の皆様もどうもでしたm( _ _ )mまたお願いします〜(*´−`*)ノ

そういうことでかなり悔しいです・・・・
なのでしばらく旅に出ます・・・・探さないでください(-_-)zz
ではまた棋聖戦で会いましょう・・・・

謹慎あけました(*´−`*)ノ 8/9追記

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ううぅ。。。残念でしたなぁ。
充分休養して棋聖戦頑張ってください。
「まさよし杯」の時の、底力を思い出して
頑張れ〜!!
こんばんはー
2008/08/09 22:18
てかまた名前とタイトル間違えた^^;
すまん。。
masayoshi75
2008/08/09 22:19
たくさんコメントをつけてあげようという配慮ですかw

さすが初杯は違いますな〜

あ( ̄□ ̄;)!! 前のだったw
だいごろ
2008/08/10 11:50
この2局はどちらも熱戦でしたなぁ〜
たろちん戦はライブで見れなかったけど凄かったね。
やはり「やりのあかね」は素晴らしいね。(*´−`*)ノ
(「やり」:競馬用語で本気^^ 対語として「やらず」がある。
 用例:やらはたアジー^^^・・・また削除対象かwww)
棋聖戦頑張ってね^^^
こんにちは〜^^
2008/08/11 09:18
しかし柔道の中村美里ちゃんはええのぉ〜(*´−`*)ノ

あかね、真央、美里時代なのか???

タイトル欄に名前を書いてしまいました・・・(T。T)y─┛~~

brianstime88
2008/08/11 09:21
どうもどうも〜ちょっと残念でしたが、まぁよく枠抜けしてこれたと思うので、まずまず満足ということにしておきます(笑)

棋聖戦はブラの三間に対し、あかねの向飛車が有力でしょうか・・・楽しみ楽しみ♪
だいごろごろ
2008/08/12 21:44
おおおお、早くも盤外戦争勃発?うーむうーむ。相居飛車もあるのかな。まだ先ですけど、楽しみですね^^
あじー
2008/08/13 01:50
私はあじーみたいにこすくないからなぁ(笑)

正々堂々、相振り宣言の居飛車穴熊ですよ(*´−`*)ノ
だいコロコロ
2008/08/14 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMK王位戦(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる