大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回SMK棋聖戦準決勝(*´;ェ;`*) うぅ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/20 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

シックスさんとの対戦。王位戦に続きまたしてもベスト4敗退となってしまいました(泣)





王将戦は出てないので、次の竜王戦でなんとかリベンジしたいです(*´−`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかねちゃんお疲れさま・・・
おら、いつあちねちゃんがパンツ脱ぐがドキドキハラハラして観戦してただ。
しかしSMKの棋戦優勝は大変ですなぁ〜^^
ミスターのブログランキングで何回1位取っても棋戦優勝の価値には適わないのかなぁ〜^^ヽ(´ー`)ノ
ちなみにおら、急に暇になったどぉ〜wewe
TDR行く???
ぶら
2008/09/21 21:01
どうもどうも(*´−`*)ノコメント遅くなってすいません。。

せっかくだから脱いで勝負するんでしたなw最後姿焼きだったので(;^_^A
優勝は大変ですのーでも諦めずにまた挑戦しようと思います〜
でも、そういう意味ではタイトル経験者のブラ氏はなかなかに偉大ですの〜

私も頑張ろう(>_<)
たまには。。。あかね(笑)
2008/09/26 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回SMK棋聖戦準決勝(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる