大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回3MK早王戦一回戦

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早王戦一回戦で@JetCoasterの盟友ソニック師匠と対戦させていただきました。



二回戦のお相手のgamlastanさんはかなり格上な感じですが必死に食らいついていきたいと思います(*´−`*)ノ


おまけ@



おまけA

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし前杯はこれ何で投げたの??まじめに見直してみると意味が分からない。▲3七銀でまだまだ互角の将棋じゃないの?
あじー
2008/11/11 01:27
うーん、見直してみてもやっぱりヒドイ将棋でしたね……
30秒ではまったく手が見えないみたいです。
1手損角換わりの研究不足(棋譜並べとか)も痛感しましたし、
右玉採用は棋風に合わない気もしました。反省点多いです。
DAIGOROU18さんには物足りない将棋だったと思いますが
また教えて下さいね。
sonicspeed
2008/11/14 01:51
さっき東京で見かけたけど、暴れ中?見たいなのでそっとしておくことにしたよ(笑)この前は対局どうもー。たしかに投了図以降▲3七銀なら粘れそうだけど、なんかそこにいたるまでの過程がいただけないのでこの将棋は私の負けってことで納得してます。早石田の将棋としてはひどすぎると思うので^^;まあ、今度はR戦できっちり指しましょう^^ではでは。
masayoshi75
2008/11/15 12:51
あじー、まさよしさん>まぁ私だから指したら間違う可能性が高いけど・・・まぁお歳暮ですよ。お歳暮(*´−`*)ノ

ソニック師匠>いえいえとんでもないです。私は勝てば時間切れでもなんでもいいのでwまたやりませう(*´−`*)ノ
だいごろ〜
2008/11/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回3MK早王戦一回戦 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる