大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いに

<<   作成日時 : 2009/01/14 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

乗って。。。。。

R1800突破(*´−`*)ノ

1800を目前にして一進一退という感じでしたが、今日突破です♪
二段になってから一ヶ月はけっこう早かったような気はします。

過去の経過を見ると。。。。
8級→6級 3ヶ月
6級→2級 3週間
2級→1級 3ヶ月
1級→初段 2週間
初段→二段 半年
二段→1800 一ヶ月

という感じでした。みなさんそうだと思いますがあるところを突破するとRが急激に伸びるようなときはよくありますよね。まぁ実力があがってるのとはまた別だと思いますが(笑)
私の場合はRで言うと、1000、1450、1650がなかなか超えられない壁でした(-_-)zz

しかし。。。まだ三段までの道のりは半分ですか。。。遠いですね(ι´・ω・`;)...ンー

棋譜並べでもしながらちょびちょび頑張っていこうと思います(*´−`*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1800おめでと〜。

早いなぁ(笑
それにしても6級から2級まで3週間はぶっちぎってますね〜。
ちょっとうらやましかったり。
私はかれこれ8ヶ月ほど8級あたりをさまよっております(笑

Sun Ray
2009/01/14 22:44
ありがとうございます(*´−`*)ノ

確かに今考えてもそこの3週間はあれでしたね(笑)実はSMK入会から3週間なんですけど、まぁサークル入会が良いきっかけになったのだと思います。

壁とか目標は人それぞれだと思うので、お互い2009年気持ちを新たに頑張りましょ〜(*´−`*)ノ
だいごろ〜
2009/01/15 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いに 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる