大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(*´−`*)ノ(*´−`*)ノ(*´−`*)ノ

<<   作成日時 : 2009/03/05 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って、そんなに久しぶりでもないですけどね(-_-)zz

まぁでもなんとなく最近更新してなかったような気がしましたので(笑)

順位戦は谷川さんが残留でしたね。喜んだ人も多いのではなかったでしょうか。
私は特に谷川さんのファンというわけではないので、まぁあれですが、佐藤棋王挑戦と深浦王位残留を期待していたので残念でした(ι´・ω・`;)...ンー
特に深浦さんの方は三浦さんが負けて自力があっただけに残念(*´;ェ;`*) うぅ・・・


24名人戦の方は逆ロケットスターでもうどうしようもない感じですが、まぁボチボチいこうと思います。

3MKの方は達人戦、棋王戦の組み合わせがそれぞれ発表され、私はただらさんとの対戦となりました。早王戦では申し訳ないくらいのひどい将棋だったので、今回は時間も15分ですし、いい将棋が指せるようにしたいです。
頑張る(>_<)
また名人戦リーグの方は連勝スタートから一転2月は結局3連敗してしまい、順位最下位なので一気に残留がやばくなってきましたが、3月は反転攻勢できるようになんとか頑張りたいです。
とりあえず最初にやりそうなソニック師匠との一戦に死力を尽くしますコラーヽ(`Д´)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。同じ県民wになれてうれしいです。

 ちなみに、M八幡、割といいラーメン屋多いので、行って見て下さい。また、G徳とかもメインストリートに、いける(油多めのやつへいきなら)がありますので探してみてください。

◆ここ来る前にwポケさんのブログと、アジさんのブログ行ってきました。リレーの申し込みです。5月末に、SMKさん?とディオのリレー(25日土あたり)ができないかと思っています。

◆JCのためし版で、ダイゴロウさん、マサヨシさん、アジさんとかに参加していただけたらと思っています。また、観戦でうかがいますのでよろしくお願いします。

◆ちなみに、ディオの交渉役は、モユルさんか、YM-10(ワイ)さん、ワニになり
ます。

 今後、リレー期間とかもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
waniamse(ワニ)
2009/03/10 04:30
おおお〜情報どうもです(笑)

てか5月末って・・・先のことすぎて知らんがな(ι´・ω・`;)...ンー

またそのうち話しませう(*´−`*)ノ
だいごろ〜
2009/03/11 20:17
先日はご訪問、ありがとうございました。
勝手にリンクを張らせて頂きました。(いいよね)笑。
keme
2009/03/12 12:17
おおお。。。ケメさんどうもです(*´−`*)ノ

いいもなにも光栄でございまする〜てか私も勝手に貼りましたしね(笑)
末永くブログともどもお願いしますm( _ _ )m
だいごろ〜
2009/03/12 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです(*´−`*)ノ(*´−`*)ノ(*´−`*)ノ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる