大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 4サークル交流戦最終日

<<   作成日時 : 2008/07/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日曜日に交流戦でツメケンさんと対戦させていただきました・・・・・・・・


が。。。。しもうた、しもうた(ι´・ω・`;)...ンー 控え室のログをコピーするのを忘れてしもうた( ̄□ ̄;)!!
私とかログを切り貼りして、それを載せるしか能がないのに・・・・棋譜にコメントとかは私の仕事じゃないし(-_-)zz


どうしよ・・・・

どうしよ・・・・

まぁとりあえず今回よく分かったのは、勝つと嬉しい、負けると悔しいということですなぁ。普段でもそうですけど、リレーだとそれが3割り増しくらいなかんじがしますねぇ〜

この経験をいかして、じぇっとこ〜すた〜24リレー本番も頑張るど〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


とりあえず棋譜だけね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4サークル合同リレー交流戦
去る6月29日(日)、4サークル合同リレー交流戦がありました。うちのチームは2戦目ですが、私が出させていただくのは今回が初というこ&... ...続きを見る
あじブログ
2008/07/02 21:05
4サークル合同リレー交流戦 PART2
先月29日(日)に行われた合同リレー交流戦の 自戦記&観戦記を書いてみたいと思います。 対戦相手は、ツメケンDチーム(合計6210)でした。 ※ツメケンDチームのチーム構成はryu-taki(2009)、tokatugokaku2(1808)、 tuchan-a(1645)akatsuki cpu01(748)です。 ...続きを見る
1人で行う感想戦
2008/07/03 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4サークル交流戦最終日 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる