大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 24リレーとか、SMK王位戦とか(*´−`*)ノ

<<   作成日時 : 2008/08/02 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

暑くて溶けてしまいそうですなぁ(@´〜`@)う〜ん

まずは24リレーから


とりあえず詳細はまさよしブログで(笑)
結果は2連敗で残念な結果となりましたが、こんなに一つの将棋をみんなで作り上げることが楽しいものだとは思いませんでした。ぜひ来年も参加したいと思います(*´−`*)ノ
一緒に戦ってくださった、まさよし大将、ソニック師匠、たろちん、あじあじ、本当にどうもありがとうございましたでございますm( _ _ )m


それでけっこう王位戦では頑張ってたりする。なつさんとの2戦目。


最後は負けてたっぽいですが、時間切れのラッキーな勝利でした。対局いただいたナツさんありがとうございました。この運を活かして決勝トーナメントでも頑張りたいです(*´−`*)ノ
次は4日(月) 22:30〜  kurisufamily_01@最連さん戦です



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさよし杯なるものが開幕したらすい。。。
一目散に穴熊に囲われるとサクッと血圧が上がってしまう・・・ ...続きを見る
ぽっけのぶらぶらブログ
2008/08/02 14:03
「まさよし杯」開幕 Produced by 味夏氏
リレー将棋で敗れ、燃え尽き気味の今日この頃ですが、 先日より大山康晴全集争奪まさよし杯が開幕されています。 いやいやいや、大山康晴全集争奪ではないです^^;;;; ※大山康晴全集は出ませんのでそこだけは勘違いのないように、参加者の皆さん充分注意してください(笑) ...続きを見る
1人で行う感想戦
2008/08/02 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
溶けてしまいそうなアカネちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ

しかし何気にフラ盤、ださくないか??? >>ダイゴロウ
旧型だとmultiじゃないし・・・(≧m≦)ぷっ >>ダイゴロウ
あとあんまり生意気言ってると「まさよし杯」に再エントリーするとき
強力に後押ししねーど・・・(軽くはpushさせて頂きますが…(>_<))

>>ビリ 味夏 には全面同意 ヽ(´ー`)ノ

それはそうと・・・棋聖戦でとうとう・・・

アカネちゃんと本番だね・・・(*´Д`)ハァハァ

生がいいですぅ〜〜〜(*^-^*)
大山康晴全集卸問屋・・・
2008/08/02 14:02
問屋様>いつもお世話になってます(*´−`*)ノ

ただ・・・下ネタ厳禁コラーヽ(`Д´)ノ削除するど〜
大山康晴全集小売店
2008/08/02 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
24リレーとか、SMK王位戦とか(*´−`*)ノ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる