大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回&第二回(追記w)あかね杯開催報告(*´−`*)ノ

<<   作成日時 : 2008/08/21 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

21日早朝3時あかね杯が華々しく開催されました♪

参加者はのく、ごろー、あかねの3人でしたドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
平手での(だいたい)10秒将棋のリーグ戦です。


第一試合 ○ のく − あかね ●

第二試合 ○ あかね − ゴロー ●

第三試合 ○ ノク  −  ごろー ●
 

という結果になりましたので
優勝  のく
2位  あかね
ビリ  ゴロー  


となりました。のくさんは名人と呼ばれてるので恐縮ですが、@あかね杯の称号を授与したいと思いまふ(*´−`*)ノ

まぁ私とごろーさんに比べてあきらかにのくさんのが切れてる(大幅にw)回数多かったですが、まぁ大目にみます(笑)

そういうことで第2回あかね杯(10秒将棋)をお楽しみにぃ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

明日かもしれないし明後日かもしれませんwでは参加者の皆様お疲れ様でした。

無事終了!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


追記!!!!!!!!!!

早くも第二回が開催されました(笑)
もちろん(だいたい)10秒将棋です

○ のく@あかね杯 − ビリぶら ●

という結果になりのくさんが防衛を果たしました(*´−`*)ノ

第三回が楽しみですね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おらーもう初老のじぃ〜だから
反射神経ダメなのよ。
くくっく。
ふぅ〜。
おやちゅみぃ〜
のく
2008/08/21 03:58
しょうがないの〜まぁ許してあげよう(*´−`*)ノ

またやりましょ〜
だいごろう
2008/08/21 19:57
いやぁ〜10秒将棋って難しいねwe
永世あかね杯だとあかねちゃんの真っ赤なブラGET???

はぁはぁ・・・(*´Д`)ハァハァ

ビリー^^
2008/08/23 13:25
まぁそれは無理なので・・・・・
わいのフンドシおくっちゃる ヽ(´∀` ) =3 =3 =3
兄貴
2008/08/23 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回&第二回(追記w)あかね杯開催報告(*´−`*)ノ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる