大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山康晴全集について調べてみた。

<<   作成日時 : 2008/08/05 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろネットで情報を集めてみました(*´−`*)ノ

まず今現在買うとしたら(売るとしたら)どれくらいのもかなぁと思ってみたんですが、だいたい4万円以上はするものらしいですね。と言っても4万円あれば買えるというわけでもなく、書店やネット書店での購入は難しく、オークションなどで購入することになりそうでしょうか。。。

アカシヤ書店だと3巻ぞろえで5万円みたいですけど、現物あるのかな・・・

まぁそれはいいとして。


ためしに「大山康晴全集」で検索をかけてみました。(※時間によって結果は変わると思われます)

ヤフー検索結果(HIT数約26000件)
7番目にHIT !!  「まさよし杯」開幕 Produced by 味夏氏(まさよしブログ)
8番目にHIT !!  akane18改め大五郎の24弐段への道
48番目にHIT !!  まさよし杯なるものが開幕したらすい。。。(ぶらブログ)

グーグルの検索結果(約6170件)
39番目にHIT !!  あじブログ まさよし杯開幕します
「大山全集」だと15番目♪  あじブログ 大山全集争奪まさよし杯の記録

まぁこんな感じの結果になりました。

まぁ何が言いたいかというとですね・・・・・・

もうこれは大山全集争奪まさよし杯が公に認められたと言っても過言ではないのではないか?

まさかその大会の賞品が・・・・ちが・・・・いやいやいや・・・・・悪いかんぐりはやめましょう。
さすがにそんなことはないと思いますので。。。

まだまだ序盤ですが、これから9月にむけてどうなりますか。。。



















まさよしさん。。。。ネタなのでご安心を(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おらは八重洲の青山BCで現物確認したのぉ〜。
その頃、「強靭な受け」に憧れてた時期で値段次第では購入も視野に・・・
値段見て即、却下し「米長の将棋・矢倉編、腰掛銀編」かなんかに変更。
まぁこんな希少かつ高価なものをぽーーーんっと景品にしちゃうあたりmasayo-cの器の大きさを感じちゃいますのぉ〜
つまり言いたいことは・・・

今回のblogネタは笑った^^
(タイムリーかつユーモラスですのぉ〜、のびのび5手詰自慢の誰かとは大違い^^)
大山康晴全-c
2008/08/07 11:09
ブラさんでも値段に引くのかぁ、欲しいなぁ欲しいなぁ、楽しみだなぁ。。。
わくわく゚+.(ノ*`・Д・)ノ*

まぁ私は自慢とはか載せない紳士なのでw
だいごろ
2008/08/07 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山康晴全集について調べてみた。 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる