大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史の重みをかみしめながら・・・・・

<<   作成日時 : 2009/01/30 02:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 42 / コメント 2

感謝の気持ちを持って指していこうと思ってみたり、みなかったり。。。

デーモンさんのありがたいお話。
(何人か名前出てますが、もしあれでしたら言ってください。速攻削除します(-_-)zzまぁ関係者ばっかしなので問題ないと思いますが)
(ブラさんなどの直通での一部不適切発言は削除済み(*´−`*)ノ)

### チャットウインドウ
### 先手: nocria , 後手: adinat0801

demon kun2 > こんばんわぁ
Sun Ray > こんばんは
akane18 > こんばんは〜〜
81enaka > こんばんは
taku04042005 > こんばんは
natsu.witch > こんばんは。
akane18=&=81enaka > ああ〜( ̄□ ̄;)!!やな並びww
demon kun2 > なつさん、「初杯」になってますね^^
81enaka=&=akane18 > www
akane18 > かっこいいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
natsu.witch > はい。ありがとうございます。
81enaka > すてきです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
demon kun2 > それだけ確認したかったんです^^;
akane18 > おい(笑)
natsu.witch > どもです。
81enaka > なに(笑)

akane18と81enakaが紛らわしいせいでこの記事読みにくいね(ι´・ω・`;)...ンー
改めましてナツさん「初杯」おめでとうございますm( _ _ )m

demon kun2 > 私も一度初杯になったことがあるんですよー
81enaka > これどんな将棋だったんですか>?
nyankichi > こんばんは^^
akane18 > 二手目3二飛から
akane18 > まぁのくさんはいつもの
akane18 > バラバラ棒金でしたね
demon kun2 > 昔は棋戦のたびに替えてたんです
akane18 > 初杯をですか??
natsu.witch > ほうほう、そうだったんですか。
akane18 > おおお
demon kun2 > そうなんですよー
akane18 > どのタイトルでも初杯ってことですか??
demon kun2 > 順位戦なかったころですが。
akane18 > なるほど〜
81enaka > へー へー へー
natsu.witch > 順位戦は初めはなかったんですね。
akane18 > ブラさんでもしらんのかぁ〜
akane18 > なんか歴史の重みを
akane18 > 感じますね(笑)
demon kun2 > そう、なかったんですよ

これは知らなかった。なんか初杯のチャンスがいっぱいあるのもいいけど、重みとしては今のが上ですかねぇ〜ってどうせ私はもう出れないんだけどね(ι´・ω・`;)...ンー


81enaka > いやー 私のちょっと前が
81enaka > 1つの時代のへだたりの気がします
81enaka > ←brianstime88
81enaka > まあ私も紹介者が必要世代ですがw
demon kun2 > やはり運営が変わってから
demon kun2 > 雰囲気も変わったかな
akane18 > なるほど〜でも昔入会した人の
81enaka > わたしはデーモンさんでしたから
akane18 > 自己紹介とかみると
81enaka > 1ついえることは
akane18 > 面白いですよねw
81enaka > 昔の人はみんなネットスキルが高いw
akane18 > 恥ずかしいこと書いてる人いるし。。。
81enaka > わたしも自己紹介文変えたいナーw
demon kun2 > ふふふ、ずーと残ってますからねー
akane18 > いつまでも若くていいですね(笑)
81enaka > 笑
81enaka > さば読むべきだった

確かにブラさんの自己紹介は恥ずかしいよねヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ元気だしなよ


demon kun2 > 初期の頃は、ネットやってること自体が
demon kun2 > 少数でしたから
81enaka > ええ ええ
demon kun2 > 今からは考えられませんよね
81enaka > ふむふむ
81enaka > マッキーさんあたり
demon kun2 > 入場者が私一人ってこともあったんですよ>24
81enaka > 笑
akane18 > ええええええええええ
akane18 > すげ〜〜〜〜
demon kun2 > 平日の夕方なんて
demon kun2 > 誰も居なかった
81enaka > 大阪だとたまに20人くらいってあるな 平日のAM6時とか
akane18 > じゃあいる人はみんな知り合いくらいの
akane18 > 勢いですねぇ〜
demon kun2 > うんうん
natsu.witch > 今じゃ考えられないですねぇ。
81enaka > ああ それは言えてますね
demon kun2 > みんな知り合いでした^^
81enaka > 初期の方 みんな知ってるっぽい
demon kun2 > 久米さんも普通に指してたし。
demon kun2 > 今の繁栄は本当に素晴らしいです
81enaka > うんうん
akane18 > すごいなぁ〜

入場者が1人とか今では考えられないですよね〜本当にすごいな〜そういう経過をたどって今に至るんですね。。。感謝、感謝m( _ _ )m


81enaka > 24世代のプロも
81enaka > 出てくる頃ですかね
demon kun2 > 居るでしょうねー
81enaka > もぅ出てるか 定義づけ難しいですが
81enaka > 糸谷さんとかは
81enaka > 結構 24で指してたみたいですね
saiiti > I-houshinさんですね
81enaka > ふむふむ
saiiti > おかげで棋譜が出回ってたので
demon kun2 > もう24も10年近くになるからね
81enaka > ですね
81enaka > 私は7年目くらいかなー
saiiti > 糸谷先生がプロになる前から
saiiti > 糸谷流右玉使ってましたね
81enaka > それ追っかけてたnocria氏
saiiti > 当時はマイナーでした

これからはネットで将棋を始めたっていうプロもどんどん増えてくるんでしょうなぁ〜


akane18 > ノクリア氏勝ちそうですね(笑)
demon kun2 > ノクさん、優勢だなー
81enaka > でも
81enaka > まだまだw
demon kun2 > 「初杯」確認しにきて長居してしまいました
demon kun2 > お先に失礼します
81enaka > はーい
akane18 > いやぁなんか勉強になりました(笑)
81enaka > お疲れ様でしたー
akane18 > おやすみです〜
demon kun2 > おやすみなさーい
nyankichi > おやすみー
81enaka > (名人)手が縮んでるだろうなw

わざわざ「初杯」を確認しに来る律儀なデーモンさん素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
でも私も一回はつけてみたかったなぁ〜。。。


six-formula > こんばんみ^^
81enaka > やぽーい
six-formula > おおお
akane18 > (*´−`*)ノ
six-formula > やぽ〜〜い♪^^
six-formula > 気付かないうちにデーモンさんが来て去ったw

SMK最多タイトル獲得者はこの人なんですよね。この人もえらいなぁ〜(*´−`*)ノ

なんかこういうの貼るのは、4サークル合同リレーの会議でのまさよしさんのお漏らし事件以来の気がするけど、実際、自戦記の記事よりもこういう記事の方が人気があるんだよね。ちょっと悲しいけど(笑)と思いつつ、たまたまデーモンさんのお話が聞けたので書いてみました。まぁ書いたというよりほぼ貼って、切り取ってという感じかな(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嫁の乳をもんだらテレビ放映された
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました ...続きを見る
嫁の乳をもんだらテレビ放映された
2009/05/18 05:57
松下奈緒 中学時代のヌード流出!? 
松下奈緒(23)の全裸ヌード映像がネット上に流出!中身はかなりきわどい。初めはセーラ ...続きを見る
松下奈緒 ヌード画像流出!? 
2009/05/22 13:42
矢口真里と保田圭に怪しい影
矢口真里と保田圭に怪しい影 ...続きを見る
矢口真里と保田圭に怪しい影
2009/05/27 00:40
ミニスカートで燃える(萌える)体育大会
これは激しい!ある女子高の運動会風景 ...続きを見る
女子高校の大運動会
2009/05/27 12:48
【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10円で販売【重要】
楽天、利用者のメアドを含む個人情報を「1件11円」で販売していることが判明、流出し ...続きを見る
【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10...
2009/05/28 09:15
KAT-TUNの赤西仁のプライベート画像流出
城田優、山下智久、安良城紅、Crystal Kayも ...続きを見る
KAT-TUNの赤西仁のプライベート画像...
2009/05/28 12:04
需要あるのか?安田美沙子 写真集「cho−cho」
美脚全開!だけど需要あるの? ...続きを見る
安田美沙子 写真集「cho−cho」
2009/05/29 03:30
私の下着姿を見て!ランジェリー姿のWeb投票に大興奮
ランジェリー姿限定の人気投票が登場! フツーの女の子の下着姿が鑑賞できるとあって ...続きを見る
私の下着姿を見て!ランジェリー姿のWeb...
2009/05/31 02:32
おっぱい見せすぎ 沢尻エリカ
おっぱい見せすぎ 沢尻エリカ ...続きを見る
おっぱい見せすぎ 沢尻エリカ
2009/05/31 06:58
17歳の美少女テニスプレイヤーの悩み
それをすてるなんてとんでもない!巨乳すぎるテニスプレイヤーがおっぱいを小さくする ...続きを見る
それをすてるなんてとんでもない!
2009/05/31 17:19
マリエ過激発言 「1日に5回するくらい大好き」
「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」 ...続きを見る
マリエ過激発言 「1日に5回するくらい大...
2009/06/03 00:58
平野綾の写真集「Girlfriend」
「テンション上がっちゃいました」平野綾の写真集「Girlfriend」 ...続きを見る
平野綾の写真集「Girlfriend」
2009/06/05 10:45
ROOKIES−卒業−とんでもないシーンも!?
大人気のROOKIES−卒業−に未公開(公開できない)NGシーンが ...続きを見る
ROOKIES−卒業−とんでもないシーン...
2009/06/07 22:25
女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!?
また流出!なんと盗撮の共犯は女子高生!ありえない展開の一部始終をごらんあれ! ...続きを見る
女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!?
2009/06/08 08:44
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 ...続きを見る
浅草ロック座ストリップに小向美奈子が出演
2009/06/08 14:40
リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】
2代目タイガーマスク、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴、試合中に倒れ救急搬送! ...続きを見る
リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイ...
2009/06/15 22:51
小向美奈子巨乳フライデーで大騒ぎ
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子の ...続きを見る
盗撮(フライデー)された小向美奈子
2009/06/17 01:11
女子高生がmixiで裸の客引きエロゲ販売
ミクシィ(mixi)女子高生が裸で客引き。しかもエロゲ違法販売! ...続きを見る
なんという女子高生!
2009/06/17 08:21
女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDV ...続きを見る
女子高生で着エロで妊娠DVDで・・
2009/06/22 03:58
-安達有里-安達由美の母がAVに
熟女の魅力・・・衝撃のAVデビュー 安達由美の母がAVに ...続きを見る
-安達有里-安達由美の母がAVに
2009/06/22 14:59
金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される
金八先生出演のジャニーズJr.榎本雄太が逮捕された ...続きを見る
金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される
2009/06/24 18:06
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷
さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン ...続きを見る
さらば三沢光晴!
2009/06/25 07:38
三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 ...続きを見る
三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組
2009/06/27 03:43
ブログ消滅!?ココログ終了のお知らせ!?
「現在、ココログにおいて、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。 ...続きを見る
ココログ終了のお知らせ!?
2009/07/01 07:44
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も ...続きを見る
さようなら三沢光晴!お別れ会〜追悼番組も
2009/07/03 19:41
女性が複数の男に囲まれ、胸を揉まれまくり
女性が胸をもまれる動画がネットに流出! ...続きを見る
これは胸もみすぎでしょ
2009/07/08 06:55
嫁の乳をもんでテレビで大放映
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました ...続きを見る
嫁の乳をもんでテレビで大放映
2009/07/08 22:13
沢尻エリカが日食を見に帰国するらしい
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!? ...続きを見る
沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話
2009/07/10 16:37
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 ...続きを見る
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空...
2009/07/11 07:30
ドラゴンクエスト9(\)ドラクエ9(\)マジコン対策パッチ回避コード
ドラゴンクエスト9(\)ドラクエ9(\)マジコン対策パッチ回避コードの詳細 ...続きを見る
ドラゴンクエスト9(\)ドラクエ9(\)...
2009/07/15 19:52
驚きの本!女性のアンダーヘアの形が図鑑に
アンダーヘアで女性がわかる?リリー・フランキー絶賛の「アンダーヘア図鑑」がブレイ ...続きを見る
アンダーヘアで女性がわかる?「アンダーヘ...
2009/07/16 04:46
ズバリ的中の情報発見!
この不景気だというのに儲けまくりで申し訳ない ...続きを見る
競馬ファン必見!
2009/11/15 01:41
金メダルのキムヨナ ハメ撮り動画流出か!?
金メダルに輝いたキムヨナのハメ撮り流出のうわさが!その真相は? ...続きを見る
キムヨナのハメ撮り動画!流出か!?
2010/03/04 20:36
田村ゆかり おっぱいを触られる動画
田村ゆかり コンサートで客におっぱいを触られる ...続きを見る
田村ゆかり コンサートでおっぱいを触られ...
2010/03/19 01:23
昼ドラ『娼婦と淑女』で安達祐実が全裸濡れ場シーン
安達祐実 昼ドラ『娼婦と淑女』で初の全裸濡れ場シーン ...続きを見る
安達祐実 昼ドラ『娼婦と淑女』 全裸濡れ...
2010/04/04 04:45
激似AV!前田敦子そっくり! これなんてCG?
前田敦子にそっくり過ぎて話題騒然な激似AV!これで加工されてないというのはマジですごい! ...続きを見る
コラかフォトショかCGか!?前田敦子にそ...
2010/09/01 09:36
【レズ】 AKB48メンバー欲求不満説急浮上 【キス】
AKB48メンバー欲求不満説急浮上!メンバー同士でキス!いやらしいお触りも ...続きを見る
【レズ】AKB48いやらしい画像動画 【...
2010/09/05 22:31
AKB48前田敦子 乳首画像 パンチラ 激似AV カオスですな
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とか ...続きを見る
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと...
2010/09/17 20:09
DSポケットモンスターブラックホワイトマジコン対策回避方法説明詳細
DSポケットモンスターブラックホワイト発売!経験値が入らないR4マジコン対策回避詳細情報説明パッチ攻略ROM ...続きを見る
ポケモンホワイトブラック対策回避パッチR...
2010/09/22 17:07
【AKB48】前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと【写真集】
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とかあります ...続きを見る
AKB48前田敦子の乳首画像とかパンチラ...
2010/09/25 00:03
トマト祭りトマティーナでエロハプニング続出
毎年恒例のトマト祭り「トマティーナ」のすさまじくエロい光景!これは戦場だ(笑) ...続きを見る
もはや戦場!スペインのトマト祭!やばすぎ...
2010/09/27 08:47
AKB48と同棲する!ボイス部屋で激似AVを見ると!?
「おはよ〜おかえり〜」AKB篠田麻里子・渡辺麻友・板野友美・高橋みなみ・柏木由紀のボイスで! ...続きを見る
AKB48と同棲!ボイス部屋が登場
2011/08/18 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
断固修正or削除or謝罪文掲載希望〜( ・`ω・´)

>>ブラさんなどの直通での一部不適切発言は削除済み(*´−`*)ノ

これだと私が直通で不適切な発言している・・・
との誤解を世間様に招く恐れがありまする。
速やかに善処願いまする・・・ヽ(´ー`)ノ

>>確かにブラさんの自己紹介は恥ずかしいよね
>>ヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ元気だしなよ

この一節には悪意を感じる( ・`ω・´)
断固、謝罪文掲載希望・・・<(_ _)>

>>81enaka > (名人)手が縮んでるだろうなw

縮んでたのは手ではなく珍珍だったらしい。
でも名人のこの将棋には・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
81enaka
2009/01/31 15:31
だめ(*´−`*)ノ

まぁ
ヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ元気だしなよ
のところは悪意もあるから謝ってもいいですかの〜
大変申し訳ございませんでした。反省(*´;ェ;`*) うぅ・・・

最後のは・・・・知らんがな(ι´・ω・`;)...ンー
だいごろ〜
2009/01/31 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
歴史の重みをかみしめながら・・・・・ 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる