大五郎の24四段への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回24名人戦経過報告 その弐

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

24名人戦参加してます。本戦は三段bリーグでの参加になりました。

予選はなかなかやる気が出なくてギリギリでしたが・・・・せっかく本戦進出できたので、一局一局丁寧にやっていければと思います。例のごとく棋譜だけのっけて報告していきます(*´−`*)ノ



〜〜〜〜本戦1週目〜〜〜〜〜
初日1−3、二日目1−5、三日目寝る(-_-)zzの合計2勝8敗のスタートになりました(ι´・ω・`;)...ンー
大暴走ですね(泣)まぁ終わったことは仕方がないので、また4週目以降ボチボチやっていこうと思います。

〜〜〜〜本戦2,3週目〜〜〜〜〜
所用によりお休み(-_-)zz

〜〜〜〜本戦4週目〜〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
棋譜がみれませぬぞーー
いっこー
2009/02/22 11:12
う、駒も見れません...
wanimase(ワニ)
2009/02/23 13:21
me too ^\^
のく
2009/02/24 00:20
お三方>すいません。別に見れないわけじゃなくて、ただ棋譜をアップするのをさぼっていただけです(笑)
まぁひどい棋譜なので見ないでスルーしておいてください(;^_^A
だいごろ〜
2009/02/24 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14回24名人戦経過報告 その弐 大五郎の24四段への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる